2015-01-01から1年間の記事一覧

詳しくはホームページ?

仕事用のホームページのSEO対策は不可欠ですね。私も自己流ですが、最善を尽くしています。地域の住宅会社として、「郡山の住宅会社」「郡山の注文住宅」「北欧住宅」「犬猫共生住宅」などは上位にランクされるようになりました。検索ヒットは分母が大きくな…

サンルーム、テラス

サンルーム・テラスは一番のお勧めのです。インドアとアウトドアを繋ぐ空間は、愛猫、愛犬の一番のお気に入りの部屋になる事は間違いないです。新築では無くてもリフォームとして容易に対応する事ができます。デュホームアンドガーデンでは、既成のサンルー…

郡山情報

郡山情報6月号表紙にまたまた、デュホームアンドガーデンを載せていただきましたo(^▽^)o郡山にお住まいの方は、ベニマルさんなどでぜひ、お気軽にお手に取って下さい。QRコードも付いています*\(^o^)/*

清々しい青空の下

北欧住宅のお客様宅新緑がとても似合います。暫しバルコニーでお話しさせていただきましたが、街を見下ろす、高台の景色も最高でリゾート気分を満喫させていただきました。デュホームアンドガーデン株式会社

マイホームの季節

いよいよ、新緑のシーズンを迎え、マイホームを考える季節になりましたね。とは言っても家づくりに季節がある?ってもありますが、経験上、GWを過ぎたあたりが一番、お客様が多いです。何かと忙しい新年度、GW、落ち着いたところで、ジックリとですね。郡山…

失敗しない家づくり

ジャパンホームシールド株式会社発行の家づくり はじめての一歩BOOK&What's地盤、小冊子プレゼント!!現在、住宅性能は依然の日本の建築に比べ、はるかに向上しております。また、特にモノコック構造のツーバイ住宅は地震や火災などに強い耐久性のある、人と…

FREE DESIGN/自由設計の家

家づくりは、大切な人生の夢の一つですね。そして、家族を守る大切な城です。規格型や半規格型の住宅、デザインの打ち合わせに制約がある(2回~4回ほどの打ち合わせ)などの住宅会社さんも有りますが、規格型に近いほど、デザインを家づくりの基本とは考え…

家を建てる 家庭菜園

家庭菜園を、ガーデニングで楽しむがお勧めです。自宅の庭で育った野菜を食す、贅沢が味わえます。 また、家庭菜園は庭の一部として、初めから計画も。ブルーベリーなど花木系は庭の違和感が少ないです。 これからの時代、また、違った実用性を兼ねた庭が増…