2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネームプレート(表札)

いよいよ、明日はお引越し。ネームプレートを付けて、建て主様の家族の大切な家となりました。嬉しくもあり、名残惜しくもあり、建て主様ご家族を末長く守り、共に素晴らしい月日を重ねて欲しいです。 #ネームプレート #末長く#郡山 #理想の家 #北欧住宅

ありがとうございました。

富田町の新築住宅内覧会が、大変ご好評いただき、無事終了致しました。たくさんのご来場誠にありがとうございます。次回、ご都合でご来場が叶わなかった皆様の為に、Web見学会を開催させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願い致しますデュホームアン…

郡山の新築住宅内覧会は明日が最終日

今日現場見学会。帰省した大学生の長女にサポートしてもらっての見学会。チラシも打っていないので、そんなにお客様もいらっしゃらないかと思いましたが、予想外のご来場で一人だったら、ご対応するのは無理でした。皆さんに大変褒めていただき嬉しい限りで…

郡山市富田町で新築住宅内覧会

照明が点きました。漆喰の壁とスウェディッシュパインの床と天井が独特の淡い光に変えます。良いですよね〜!明日4月21日、明後日22日は現場見学会郡山市富田町大島前 伊勢下公園向かい川沿いの新築住宅です。お気軽にお越し下さい。 詳しくはホームページか…

照明

照明器具が付きました。 4月21日、22日は郡山で現場見学会 ぜひお気軽にお越し下さい。

郡山の新築内覧会

スターティングホーム。2階は勾配天井になっています。小屋裏の様な雰囲気。良いですね〜! デュホームアンドガーデン株式会社のホームページ https://www.do-home-garden.com/

ナチュラルホームのハンドレール

セカンドライフに選択いただいたスターティングホーム緩やかな階段と握りやすく、機能重視の丸手すりにしロフトはアメリカンな格子手すりに漆喰の壁とパインでナチュラル感が満載の空間になりました家族の大切な家4月21日22日の内覧会で、ぜひご体感下さい。…

いよいよ。

こんな雪の日もありましたが、季節は春に。 いよいよ来週は現場見学会。建主様ありがとうございます。 デザインから基本ひとりの作業で、フレーミング(一般的にはパネリングをフレーミングと言っていますが、リアルフレーミングです)から、屋根、外壁、造作…

テレビアンテナ

今時のテレビアンテナ勉強不足でした…テレビのアンテナ電気工事屋さんが付けていて「これテレビのアンテナ?」って聞いたら得意そうに「家がお洒落だから、これにしました」と。嬉しい事を言ってくれますが、建主様も歓迎。それにしても、アンテナのイメージ…

郡山 新築住宅内覧会

久々に会社のホームページを更新しました。今月の21日22日に新築住宅の内覧会を開催致します。(現場見学会)画像にあるこのホームページのワンコボタンが大好きです。会社のホームページにしては少し、くだけた感じですがご了承下さい。ホームページ更新は久…